2015年3月18日水曜日

#782 in detail

まだまだ続く春の陽気。しかし、絶対に寒の戻りがあるから油断は出来ないのだが...いつものように準備して、いつものように出勤する。

午前中、Hという施工箇所に係る打合せを、T班長、N技師、F氏を交えてコンサル氏と行う。スケジュールは後ろに押し気味だったが、それでも詳細まで十分に理解して作業を進めてくれていて助かる。コンサル氏の友人が三重県庁で勤務していると前に教えてもらっている。いつかお会いする機会があればと思う。
非ライブカメラA
午後、Nという施工箇所の現場代理人氏と打合せを行う。最近はN技師、F氏と3人で行うことが定常化している。しかし、書類や内容に不備が連発していたので、再度の打合せとなる。

継続して、年度末処理を行う。予定より早く手続きを進めてよいとH主任主査から伝えられたが、何やら出入りが激しく、あまり作業は順調に進まなかった。

業務終了後、まるきへ。限定の潮見そばを食べることに。
帰宅してから部屋の惨状を眺める。月1回の収集しかなく、明日がラストチャンスのブツを集める。平日に身動きが取れないので、こういった点では一人暮らしの大変さが...