2015年1月29日木曜日

#734 体調不良Ⅲ

昨日の胃痛は幾分治まったものの、体がだるい。この冬一番の寒さだったからか、部屋は少し冷え切っていた。朝食を抜いて、コンビニでマスクを調達し、出勤する。

朝から水漁のT技師と、Hという施工箇所に関する用地調整を図る。こちらの気持ちをくみ取ってスピーディーに作業を進めてくれているのは助かる。A主事にも様々なミッションを託すことに。

発注商資料の残りを作成しつつ、K氏からチェックの終わった書類をもらう。細かいところまでチェックを入れてくれるK氏はありがたい存在だ。今朝は魚市場の撮影に出かけていたそう。この寒い中...
沢山食べたいという気持ではなかったのでいつもの日替わり弁当ではなく、売店でカップうどんを調達する。

午後、発注用資料がようやく完成する。ただ、体調は万全ではないので、早退して近くの内科に行くことに。
熱を測ったら微熱。待合室に他の来客はいなかったが、1時間ほどかかって診療が終わる。謎注射を打ってもらい、薬が出される。謎注射のおかげか、体は幾分楽になった。

夕食は、先日秋田で調達したきりたんぽ。レンジで調理できる優れものだが、値段はびっくりするくらい高かった。
結構美味
体調も徐々に良くなってきている気がする。明日はフルパワーで行けるかな...